京都府建築士会創立70周年記念事業

令和四年度、私たち京都府建築士会は、近畿建築士会協議会、日本建築士会連合会ともに設立70周年を迎えます。この大きな慶びは、会員の皆様の長年に渡るご尽力と関係各位、市民の方々の甚大なるご協力の賜物であると心から感謝しております。また今年度は、近畿各府県の会員の皆様の研鑽と交流を目指して各府県持ち回りで毎年開催される近畿建築祭が京都で開催されます。これもまた第40回という記念すべき大会になります。
そこで私たちは、さらなる会の発展と活動の周知、社会への貢献を目指して、「住み続ける『まち』と『すまい』~SDGs+住文化の持続可能性」を70周年記念事業のテーマに掲げ、年間を通して京都府下各所に於いてさまざまな事業を開催したいと思います。
それぞれの事業の詳細や申し込みについては、このページおよび本会のHPにて告知します。
コロナ感染拡大時においてもより多くの方に参加いただけますように、ほとんどの事業がハイブリッド開催(会場参加とリモート参加の併用)となっております。
会員の皆様におかれましては、多数のご参加とさらなるご協力を重ねてお願いいたします

【京都府建築士会創立70周年記念事業関連イベント情報】

【建築士の日】親子でフォト! アーキラリー

夏休みの小学生・中学生等を対象に親子で参加いただける街歩きイベントです。
街中のチェックポイントを巡り京都の歴史や建築物を学んでもらえる内容となります。
各ポイントで写真を撮っていただきながら、クイズ形式で歴史を学んでもらえる企画です。
夏休みの自由研究にぴったり!詳しくはこちらから↓
https://miyakoanshinsumai.com/event/event-3420/

登録者一般社団法人 京都府建築士会
最終更新日2022-07-11 15:54:51
ページの先頭へ戻る

みやこ安心住まいセンター(安心安全の住まいづくりを応援!住まいのワンストップ総合窓口)

京都市住宅供給公社(安心のすまいを信頼とともに)

京都市すこやか住宅ネット