みんなのさくらマンション【動画】

WEB絵本『みんなのさくらマンション』は、「マンションに住む」をテーマにした、子どもから大人まで楽しみながら学べる動画です。

WEB絵本『さくらマンション』第2話

雑草で荒れ放題だった古いマンションを、住民の力で活気あるマンションに生まれ変わった さくらマンション。
リコちゃんのパパは、ふとある事を思い出しました。・・・

この続きは、WEB絵本でお楽しみください!

WEB絵本『みんなのさくらマンション』第2話

WEB絵本『さくらマンション』第1話

お父さんが子どもの頃に住んでいた桜がキレイなマンションに、引っ越しが決まりました。
「とてもきれいな桜があるんだよ」
お父さんの言葉に、リコちゃんのワクワクが止まらないようですね。
さくらマンションは、どんなところなのでしょうか?

さて、この続きは、WEB絵本でお楽しみください!

みんなのさくらマンション

登録者京安心すまいセンター
最終更新日2022-06-23 0:00:00
ページの先頭へ戻る

みやこ安心住まいセンター(安心安全の住まいづくりを応援!住まいのワンストップ総合窓口)

京都市住宅供給公社(安心のすまいを信頼とともに)

京都公営住宅ポータルサイト